ハナ日和 犬グッズ・犬用品
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-03-14 (Tue)
今年のぺちゃフェスに、
私の作品を委託販売いたします。

ピルケース
2283.jpg



ヘアゴム
2281.jpg

ストラップ
2282.jpg


などなどです。

他にも出品予定です。

今のところ



全部で70点ぐらいです。
まだ増やせるかな・・・・って思っております。
写真に写っていても、最終的に出品にならない作品もあると思います。
当日はよろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パグへblogram投票ボタン
ランキングに参加中

| 犬グッズ・犬用品 | COM(0) | TB(0) |
2016-12-30 (Fri)
ちょっと悩んでいましたが・・・・



2017年4月23日開催のぺちゃフェスで

naconaco

gako's gallery "naconaco"


委託販売します。

私もユキも参加予定ですが、
車での移動ではないため、お願いしちゃいます。

オリジナルの布での小物も・・・・って思っていましたが、
好奇心旺盛なユキの前でお針子になる勇気はないので、
レジン作品だけになってしまいます。

せっせと準備をしておりますので、
当日はよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
blogram投票ボタン
ランキングに参加中

| 犬グッズ・犬用品 | COM(0) | TB(0) |
2016-12-05 (Mon)

ミンネにバッグチャームを追加しました。
今回は黒パグちゃんが多いです。



パググッズをminneのgako's galleryにて販売しております。
登録なしで購入できますので、気楽に覗いてみてください。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
blogram投票ボタンランキングに参加中



| 犬グッズ・犬用品 | COM(0) | TB(0) |
2016-11-27 (Sun)
パグのバッグチャームも
作りました。







ミンネの「gako's gallery」にて販売してます。




ミンネに登録しなくても、
購入できるようになりました。
にほんブログ村 犬ブログ パグへblogram投票ボタンランキングに参加中


| 犬グッズ・犬用品 | COM(0) | TB(0) |
2016-11-27 (Sun)

ピルケースを追加しました。








定番になりつつある



今回は少なめの追加です。
ミンネの「gako's gallery」にて販売してます。





にほんブログ村 犬ブログ パグへblogram投票ボタンランキングに参加中
| 犬グッズ・犬用品 | COM(0) | TB(0) |
2016-11-16 (Wed)

形になるまで時間がかかってしまってます。

今日からポツポツとアップしていくよていです。

k025-2.jpg

今回は、こんな感じのタッセル付き。

ミンネの「gako's gallery」にて販売してます。




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
blogram投票ボタンランキングに参加中



| 犬グッズ・犬用品 | COM(0) | TB(0) |
2016-10-06 (Thu)

先日、minneに作品を追加しました。





ミンネの「gako's gallery」にて販売してます。


にほんブログ村 犬ブログ パグへblogram投票ボタンランキングに参加中

| 犬グッズ・犬用品 | COM(0) | TB(0) |
2016-09-15 (Thu)
レジンでパググッズを作るのに、
まず、白黒でパグを用意して、
フィルムに印刷して使っているけど、
黒パグは真っ黒でよくわからない。

正直なところ、

フォーンパグは白ばっかりで存在がよくわからない。

加減が難しい・・・・。

思い切ってカラーでプリントしたのを使ってみました。
フィルムではありませんけど・・・。






イイ感じ?

| 犬グッズ・犬用品 | COM(0) | TB(0) |
2016-09-15 (Thu)


ピルケース、バッグハンガー、ブックマーカーをミンネの「gako's gallery」にて販売してます。

まだ公開できていない作品もあり、随時追加予定です・・・・・たぶん・・・・。
| 犬グッズ・犬用品 | COM(0) | TB(0) |
2016-09-12 (Mon)
作ったら写真を撮ってアップして・・・・
って流れのはずですが、
写真をまとめて撮るので、アップもまとめてになってます。
gako's galleryのことです。

今回は
2276.jpg

バッグハンガーを初めて出品します。


2277.jpg

ピルケースも初めての形があります。


2275.jpg

ブックマーカーも並べる予定です。


9月14日にはgako's galleryに並べる予定です。


にほんブログ村 犬ブログ パグへblogram投票ボタンランキングに参加中
| 犬グッズ・犬用品 | COM(0) | TB(0) |
2016-09-12 (Mon)
持っていたパグ切手を使い終わり、
やっぱりパグ切手を使いたくて



届きました!!


にほんブログ村 犬ブログ パグへblogram投票ボタン
ランキングに参加中




| 犬グッズ・犬用品 | COM(0) | TB(0) |
2016-08-25 (Thu)


パグのピルケースをミンネにて販売しています。
これからちょこちょこ並べていく予定です。

にほんブログ村 犬ブログ パグへblogram投票ボタン
ランキングに参加中


| 犬グッズ・犬用品 | COM(0) | TB(0) |
2016-08-11 (Thu)
使ったことのないセッティング台を見ると
作ってみたくなってしまい、


作ってみました。




パグのヘアゴム

パグのヘアゴム
パグのヘアゴム
パグのヘアゴム

やっぱりミンネに並べています。

にほんブログ村 犬ブログ パグへblogram投票ボタンランキングに参加中

| 犬グッズ・犬用品 | COM(0) | TB(0) |
2016-08-11 (Thu)
名刺入れも作ってみました。
セッティング台を2個購入して、1個を失敗してしまい、ミンネに並べたのは1個のみ。
失敗作は自分で使うかぁ・・・。

パグの名刺入れ
ミンネに並べているのはこれ。




で、



失敗したのは
これ↓

色は上のと同じで、問題なし。
レジンが枠から流れ出てしまって、失敗ってなりました。
蓋一杯にレジンを流して、部分的に溢れたのはこれでばれない?

にほんブログ村 犬ブログ パグへblogram投票ボタン
ランキングに参加中
| 犬グッズ・犬用品 | COM(0) | TB(0) |
2016-08-11 (Thu)
今回のピルケースはこれで終わり。
ミンネに並べています。

パグのピルケース
パグのピルケース

レジンらしくないシンプルさ!!


にほんブログ村 犬ブログ パグへblogram投票ボタンランキングに参加中
| 犬グッズ・犬用品 | COM(0) | TB(0) |
2016-08-11 (Thu)
まだまだ作りました。minneに並べています。

パグのピルケース
パグのピルケース
パグのピルケース

イイ感じにできたと思ってます。
にほんブログ村 犬ブログ パグへblogram投票ボタン
ランキングに参加中
| 犬グッズ・犬用品 | COM(0) | TB(0) |
2016-08-11 (Thu)
パグのピルケースを作り、minneに並べています。

パグのピルケース
パグのピルケース
パグのピルケース

まだまだレジンを楽しんでいます。

にほんブログ村 犬ブログ パグへblogram投票ボタンランキングに参加中
| 犬グッズ・犬用品 | COM(0) | TB(0) |
2016-07-11 (Mon)
まだまだレジンやってます。

パグのキーホルダー・ストラップをgako's gallery にて
販売しています。







クラゲのキーホルダーなども置いています。

にほんブログ村 犬ブログ パグへblogram投票ボタン
ランキングに参加中

| 犬グッズ・犬用品 | COM(0) | TB(0) |
2016-06-09 (Thu)
作ってから並べるまで時間がかかってます。

2274.jpg

まだまだブックマーカーです。

2273.jpg


gako's galleryに並べています。

にほんブログ村 犬ブログ パグへblogram投票ボタンランキングに参加中


| 犬グッズ・犬用品 | COM(0) | TB(0) |
2016-05-27 (Fri)
お散歩があまり好きではなかったハナとは違い、
ユキはお散歩大好き。
公園はお友達も多く、かなり気に入っています。

そんなユキの最近のスタイルは


「クールエプロン保冷材3個使い」

お散歩から帰ると手洗いをしていたのですが、
1着だけで涼しくなるまでなんて無理ってことで、




2着を追加購入。


3着あれば大丈夫かしら・・・・。


にほんブログ村 犬ブログ パグへblogram投票ボタン
ランキングに参加中



| 犬グッズ・犬用品 | COM(0) | TB(0) |
2016-05-27 (Fri)
まだまだ奇跡的に続いているレジン




暑くなってきて、

クラゲを使うことが多くなりました。

以前作ったパグのブックマーカーを




やっぱりgako's galleryにて販売しています。

| 犬グッズ・犬用品 | COM(0) | TB(0) |
2016-05-17 (Tue)

ユキの夜のお散歩で愛用していた


フラッシュバンドが壊れてしまい、



2カ所しか点灯しなくなっちゃいました。
これだけでも大丈夫な気がしますが、
全体が光っていたのに比べると、さすがに寂しいし頼りない。

新しいのを購入しました。


左が壊れちゃったモノ。右が新しいもの
リードをつける金具などはついていませんので、
首輪としては使えません。

サイズは1種類です。
自分で調節しなければいけません。

そして調節の仕方は書いてありません。


まず、白い部分をペコっと外します。

結構固いです。



シリコンチューブを外して、
好みの長さに切ってください。



切ったら、また白い部品をつけて、
元の状態に戻して終了です。



満タンに充電して1.5~2時間ほど使えるそうです。



充電のUSBケーブルがついてきます。

首のサイズピッタリにカットするより、
輪の状態で、スポッと頭を入れることができるサイズの方が便利です。
首輪としては使えません。


新しいフラッシュバンドを使ってお散歩しました。



2カ所だけ光るより
やっぱりこれぐらい光っているほうがイイ!!
にほんブログ村 犬ブログ パグへblogram投票ボタンランキングに参加中

| 犬グッズ・犬用品 | COM(0) | TB(0) |
2016-05-10 (Tue)
好奇心のままに作っていたモノを
ポツポツとminnne( gako's gallery )に並べてみることにしました。

今は取りあえず、

メチャクチャシンプルなブックマーカーを
並べてます。


まだパーツ状態のモノや
台紙の準備ができていないものが多く、
本当に「取りあえず」で並べています。

gako's galleryは、
パグものを中心に並べていく予定です。


にほんブログ村 犬ブログ パグへblogram投票ボタンランキングに参加中

| 犬グッズ・犬用品 | COM(0) | TB(0) |
2016-04-25 (Mon)
ぺちゃフェスで買ったもの


控えめな買い物?
いっぱい買うと、持って帰るの大変だしね。



こちらは記念品




抽選券があるのは・・・・・当たらなかったからです。

にほんブログ村 犬ブログ パグへblogram投票ボタンランキングに参加中
| 犬グッズ・犬用品 | COM(0) | TB(0) |
2016-03-18 (Fri)
まだまだやってます











*まだバリ取りしてません

何になるのかはまだ未定。


にほんブログ村 犬ブログ パグへblogram投票ボタンランキングに参加中
| 犬グッズ・犬用品 | COM(0) | TB(0) |
2016-03-17 (Thu)
ユキはお散歩の時はハーフチョークで
病院に行く時は首輪、
これから暑くなって、首に保冷剤をつけるようになったら
ハーネスを利用することになりそう。

今はハーフチョークと首輪を使い分けていますが、
その際に、鑑札等を付け替えるのが面倒で、
チョーカーを買いました。

チョーカー
こちらで購入
肉球マークのは鑑札カバーで、チョーカーの付属品ではありません。

鑑札を付け替えるの痛かったんですよ。
楽になりました。

にほんブログ村 犬ブログ パグへblogram投票ボタンランキングに参加中


| 犬グッズ・犬用品 | COM(0) | TB(0) |
2016-02-27 (Sat)
まだまだパーツだけが増えてます。







*蓄光です。











何になるのかは未定です。










こちらはブックマーカー



| 犬グッズ・犬用品 | COM(0) | TB(0) |
2016-02-01 (Mon)
まだまだ続いているレジン遊び。



ブックマーカーはセッティング台がブックマーカーだったので、
これで完成ですが、他はまだまだパーツ状態で
何になるか未定。


なんとなく何にするかは決めていますが、



作っているうちに変わっちゃうこともあります。




これはピンバッチにしようと思って、

裏側をせっせと削ったのですが、
いまだに完成していません。

にほんブログ村 犬ブログ パグへblogram投票ボタンランキングに参加中
| 犬グッズ・犬用品 | COM(0) | TB(0) |
2016-01-12 (Tue)
まだまだ今年もレジン熱があるようです。


ブックマーク

本当は違うパグが入るはずだったんだけど、
ちょっとしたミスで、
こうなっちゃったんです。



クリップは自分用



この2つはピンバッチになる予定。
左側のデザインがブックマークになるはずだったんです。



小さなパーツも作りました。


にほんブログ村 犬ブログ パグへblogram投票ボタンランキングに参加中

| 犬グッズ・犬用品 | COM(0) | TB(0) |
2015-11-14 (Sat)
ユキが初めてドッグカフェに行ったとき

可愛い鑑札カバーがあったので、
注文しちゃいました。




完成のご連絡をいただきましたので、
受取に行ってきました。

完成したのはこちら。



ドッグカフェの

クリスマスツリーの前で写真撮影。



| 犬グッズ・犬用品 | COM(1) | TB(0) |