ハナ日和 携帯から
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-01-07 (Mon)

熟睡中。



コワクナイ



コワクナイ
| 携帯から | COM(0) | TB(0) |
2012-09-15 (Sat)

黒パグがあったら迷わず買っているんだけどなぁ。
でもパグだしなぁ。
| 携帯から | COM(0) | TB(0) |
2012-08-13 (Mon)

外に出たときに何かを踏んでしまって、取れなくて困っています。
ネチョネチョネバネバしていて、毛を切るしか手段がないかも。
| 携帯から | COM(0) | TB(0) |
2012-07-15 (Sun)

久しぶりに実家に行ってきました。
電車で1時間程度のトコロなので、ふらっと行く近さではないし、気合いを入れて行く距離ではないので、何年も行ってなかったんですよ。
用事があるときは家に来ていたし・・・・。
今回は電話で「糸かぼちゃ(そうめんかぼちゃ)が出来たので、欲しかったら取りにおいで。」と言われたから。
他にも野菜をもらってきました。
トマトは3種類ぐらいもらったけど、名前を聞いたけど、忘れちゃった!
枝豆、ナス、トウモロコシ、かぼちゃももらいました!
スイカは電車で移動する身としては厳しいので断念。
ねーたんはスイカを期待していると思うけど、無理なものは無理!
| 携帯から | COM(2) | TB(0) |
2011-07-02 (Sat)

発売日を知らなかったので予定にはなかったけど、本屋さんで見かけたので、買っちゃいました!
| 携帯から | COM(0) | TB(0) |
2011-03-11 (Fri)
家族全員無事です
| 携帯から | COM(6) | TB(0) |
2011-03-10 (Thu)

偶然でも、ハナからくっ付いてきたのは嬉しい。
| 携帯から | COM(0) | TB(0) |
2010-06-16 (Wed)

雨が降った時にお散歩しました!
着ているレインコートは背中だけしかない。
買うときに悩んだけど、頭から足まで全部覆うのは高いし~、頭は被せても、すぐにとれちゃいそうでねー、結局背中だけになった。

| 携帯から | COM(2) | TB(0) |
2010-06-02 (Wed)

ポイントが微妙にたまったので、交換してもらいました!
かわいいクリップでーす!
| 携帯から | COM(0) | TB(0) |
2010-03-04 (Thu)

「パグ特集」って言う文字につられて買っちゃった
| 携帯から | COM(2) | TB(0) |
2010-02-14 (Sun)
とーたんと一緒に出かけて、行きたいお店と時間の関係で先に帰ってきたが、鍵を持って行かなかったので、家に入れない。
| 携帯から | COM(0) | TB(0) |
2010-01-28 (Thu)
100128_1058~01.jpg
ブログの更新は怪しいけど、お散歩はしてるよ
| 携帯から | COM(0) | TB(0) |
2010-01-26 (Tue)
20100126175826
せっせと編み物をしている私のトコロで気持ち良く寝ているハナ。
編み棒が当たっても起きません。





とーたんのセーターが出来るまで、ブログの更新が怪しくなります。
| 携帯から | COM(0) | TB(0) |
2010-01-21 (Thu)
20100121154125
ハナは気持ち良くお昼寝中らしいけど、どこかのだれかと交信しているとしか思えない。
| 携帯から | COM(2) | TB(0) |
2009-12-18 (Fri)
20091218175424
店番に行くときに買って、すぐにチェック!
| 携帯から | COM(0) | TB(0) |
2009-12-04 (Fri)
20091204191231
買い物に行ったついでに爪を切ってもらいました。
| 携帯から | COM(0) | TB(0) |
2009-11-16 (Mon)
20091116221537
夕方、本屋に行って買ってきました!
とーたんとお店番を交代したわずかな時間も耐えることができず・・・・読んでました!
| 携帯から | COM(4) | TB(0) |
2009-10-20 (Tue)
20091020183810
こんな座り方だけど、看板犬中です。
| 携帯から | COM(2) | TB(0) |
2009-10-13 (Tue)
夜、見つかりました。でもキャッチは不明のまま・・・・・。





20091013161658
片方なくしちゃった。
家にはないみたい。
ハナの散歩・病院で落としたのかなー。
銀行に行った時かなー。
ショック
(ノ△T)
| 携帯から | COM(0) | TB(0) |
2009-09-13 (Sun)
20090913173039
さて、夕食のおかずは何にしましょう。
| 携帯から | COM(0) | TB(1) |
2009-06-26 (Fri)
20090626182010
久しぶりに入荷しました。かわいいから家に連れて帰りたいけど、壊されそうなので諦めました。


黒パグがあったらいいのに・・・。
| 携帯から | COM(0) | TB(0) |
2009-06-04 (Thu)
20090604205228
買って3日で、かわいいクマがホラーの世界のモノになった
| 携帯から | COM(2) | TB(0) |
2009-05-27 (Wed)
20090527173431
もうちょっと動けば楽に眠れると思うんだけど・・・

動く気はないようです。

ちょこっとこちらの様子をみて、そのままスースーと寝ちゃった。
| 携帯から | COM(0) | TB(0) |
2009-05-25 (Mon)
20090525203736
ハナのデザートはワンちゃん用のバナナプリン
あっと言う間に消えてしまいました。
| 携帯から | COM(2) | TB(0) |
2009-05-12 (Tue)
20090512143926
昨日、一昨日と暑かったので、今日も暑いと思ったのか散歩に行きたくないと頑張るハナ。
この後、自転車で公園に行きました。
| 携帯から | COM(0) | TB(0) |
2009-05-07 (Thu)
20090507172017
気持ちよさそうに寝ていたので、ついつい撮っちゃいました。
| 携帯から | COM(0) | TB(0) |
2009-04-24 (Fri)
20090424210359
 病院で狂犬病予防接種をすませていたので、役所に届けを出してきました。 赤いのは昨年度のモノ。青いのは今年度のです。ハートの形に見えるのは気のせいかしら。

ハートですよね?
| 携帯から | COM(2) | TB(0) |
2009-04-21 (Tue)
携帯からテスト投稿


| 携帯から | COM(0) | TB(0) |