ハナ日和 2010年06月
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010-06-01 (Tue)
普段、まったりしていて、
デロ~ンとしていて、
楽をすることが大好きなハナですが・・・

これを着せたら・・・

1271.jpg

なんだか「デキル犬」に見えてしまいます。

ディスクドッグ競技を愛し、
アジリティなんかも軽く出来て、
お散歩大好きなワンコに見えてしまいます。


見えるだけなのが切ないです。



走るぐらいなら・・・・って期待しても、

1272.jpg
数メートルしかつき合ってくれません。


1273.jpg
やっぱり、ハナはデキナイ犬らしいです。



デキナイ犬でもかわいい
にほんブログ村 犬ブログ パグへblogram投票ボタンランキングに参加中
| ハナとの生活 | COM(5) | TB(1) |
2010-06-02 (Wed)

ポイントが微妙にたまったので、交換してもらいました!
かわいいクリップでーす!
| 携帯から | COM(0) | TB(0) |
2010-06-02 (Wed)
 ちょっと前まで涼しい日が続いていたので、朝、散歩に行くのをまったりしていたら、今日は暑かった・・・。
「ハナ、ごめんよぉ」

 日陰はまだいいのですが・・・日なたは結構きつかったです。



信号待ちで・・・

あまりにも暑そうなので・・・・


とーたんが

ハナのために・・・

1274.jpg

・・・・・日陰を。



「ハナ・・・・、とーたんに感謝を」


1275.jpg
愛だねぇ。




ハナはぜ~んぜん気付いてないけどね
哀れなとーたんに1ポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
| ハナとの生活 | COM(6) | TB(0) |
2010-06-04 (Fri)

1276.jpg

ちらりと捲れているのが・・・

ちょっとせくすぃ



にほんブログ村 犬ブログ パグへ

| ハナとの生活 | COM(0) | TB(0) |
2010-06-05 (Sat)

かーたんは片付けるのが苦手で・・・


よく・・・・片付けるのを忘れてしまったワンコが


落ちてます。


パグ


落ちてるパグに1ポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

| ハナとの生活 | COM(4) | TB(0) |
2010-06-06 (Sun)
今日も公園にお散歩。

1278.jpg

昨日も公園に来たんだけど・・・

1279.jpg

フリマだったようで・・・

人がたくさんいまして、ただただ通っただけとなってしまいました。


今日は静かだったなー。


ちょっと面白いモノを発見!!


1280.jpg
クロ



1281.jpg
パグ



1282.jpg
ハナ


薄いですね、
1283.jpg
こんな感じです。

えぇ、黒パグ ハナです。

それ以上でもそれ以下でもありません。

なんだか楽しくなってしまったので、ついつい撮ってしまったんですよ。


1284.jpg
ハナは な~んにも分かってないけどね。


ハナのやる気のない顔が残念だったわ。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
| ハナとの生活 | COM(4) | TB(0) |
2010-06-10 (Thu)
おかしいなぁ・・・・

さっきまで一緒に遊んでいたのに・・・

気が付けば



1285.jpg

ハナがひとりで遊んでる。

ひとりで遊ぶコトなんてめずらしいのに・・・・。


しばらくすると

1286.jpg

ごろ~んと寝転がり


遊んでいるのか
寝ているのか分からない状態。

べろ~ん


ハナ、かーたんのこと忘れていませんか?!

ハナに忘れられたかーたんに1ポチを
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

| ハナとの生活 | COM(2) | TB(0) |
2010-06-11 (Fri)
昨日のことです。


日陰を探しながら公園へお散歩。
1288.jpg


日なたにも出てみましたが

1289.jpg
暑くてダメですねー。


日陰をウロウロして、水飲んで・・・

1290.jpg

軽快に遊ぶワンコを見ながら、まったり過ごし・・・

帰ってきました。


そんな散歩でも

黒パグハナ

ハナは満足するらしい。



暑いのは困ります
にほんブログ村 犬ブログ パグへblogram投票ボタン

| ハナとの生活 | COM(2) | TB(0) |
2010-06-12 (Sat)
 ねーたんがお休みの日はどーしても朝がゆっくりになってしまう。
 これからの季節ゆっくりになるとキツイよね。


ハナには暑さ対策をして散歩

1292.jpg

首にクールバンダナ(保冷剤が入ります)をするから、首輪からハーネスに変更


涼しい道を選び、公園に。

1293.jpg


公園で水分補給をして、公園をぐるりとまわって終わり。

暑かったからねー。



1294.jpg
器から水を飲んだので、首?顎?はビチョビチョ。
ちゃんと飲めているのか不安になるぐらいビチョビチョですよ。


 帰りに店番をするとーたんに会いに行ったんだけど

1295.jpg

暑かったー!!


お客様が店内にいたので、外で涼みながら待っていました。

1296.jpg


ボテっとしている犬は相当目立つようで、
「どうしたの?」
「疲れちゃったの?」
「休憩?」
って、色々聞かれました。
 看板犬は出来ないけど、人を集めることは微妙に出来そうです。



それにしても、立派な首周りで・・・。
この弛んだ首はパグの中でも立派な方ではないかと・・・・。

1297.jpg

おっかしいなぁ。
クールバンダナが届いたときは、
タルミにバンダナが埋もれる。なんてことはなかったよね?


そんなに立派になるなんて・・・・

当時は想像できなかったわ・・・。



2008年7月のハナはこんな姿だった!!









黒パグ ハナ



パグの首は恐ろしい・・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 
| ハナとの生活 | COM(6) | TB(0) |
2010-06-16 (Wed)

雨が降った時にお散歩しました!
着ているレインコートは背中だけしかない。
買うときに悩んだけど、頭から足まで全部覆うのは高いし~、頭は被せても、すぐにとれちゃいそうでねー、結局背中だけになった。

| 携帯から | COM(2) | TB(0) |
2010-06-17 (Thu)
今日も暑かったです。

朝の散歩は公園に行って来ました。


1299.jpg
公園に着いて




とりあえず



1300.jpg

ですよ!

水を飲んで涼んだら帰るだけの散歩。

暑いから仕方ないよね?
にほんブログ村 犬ブログ パグへblogram投票ボタン
| ハナとの生活 | COM(3) | TB(0) |
2010-06-17 (Thu)
ブラッシングしているときに


1301.jpg

まだ終わってないと言うのに

ゴロ~ンとして寝始めてしまうハナ。

まぁ、いつものことです。


そんなことより

ハナの首の縫い代が

1302.jpg

スバラシイと思ったので、ついつい写真を・・・・。


パグ 黒パグ ハナ

そのタルミの下に何かを隠しているように見えてしまいます。






オマケ

音出ます。
[高画質で再生]

掃除機なんかキニシナイ [SEO対策]

ブラッシングが終わって(?)掃除機をかけるついでに・・・・。
寝ているハナのお腹も・・・・。




それでいいのか?!



ハナの縫い代と図太い神経に1ポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
| ハナとの生活 | COM(6) | TB(0) |