ハナ日和 2011年07月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-07-02 (Sat)

発売日を知らなかったので予定にはなかったけど、本屋さんで見かけたので、買っちゃいました!
| 携帯から | COM(0) | TB(0) |
2011-07-07 (Thu)
(吐き気止め)の薬が終わりましたが、「吐く」ことはなくなりました。
 食欲も戻ってきたようです。
 
 
 
朝、どんよりした天気でしたが、気温が低めだったので
久しぶりのお散歩に出かけました。
湿度が低ければ更に良かったのですが・・・・。

雨が降ってくることも考え、チビデジを持ってのお散歩。

ノロノロ歩くハナを連れて、なんとか公園に到着。

犬の気配がないので通過しようと思っていましたら、

可愛いコを発見!

ももちゃん
「ももちゃん(6か月)」   だったはず。






かわいい!





ぽやんぽやんとしたハナを遊びに誘ってくれましたが、
ぽやんぽやんなので、ぼーっとしているだけのハナ。
・・・・・ごめんよぉ。




ももちゃん

ホントにかわいい!

携帯でとーたんを呼ぼうかと思うぐらい、
学校で勉強しているねーたんを連れて来ようかと思うぐらい

かわいい!




うまく伝えることができないので繰り返しますが・・・・

かわいい!



あぁ、うちのハナですが、

1648.jpg

公園に入ったら、方向が分からなくなってしまったようで
「帰る!」とアピールをしていましたが、方向が分からなくて動けなくなっていました。



多少遠回りをしましたが、無事に帰ることが出来ました。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
| ハナとの生活 | COM(6) | TB(0) |
2011-07-12 (Tue)
11日のこと

1651.jpg

ちょっとすねてるハナ


この少し前に・・・・


(かーたん)念願の「狂犬病の予防接種」を済ませたんです。

「7月になったらOK」と言われていたので、
体調も良くなったようだしね。

1653.jpg

今のハナが他のワンちゃんに噛みつくことはない。
もちろん、人間に噛みつくこともない。

何かトラブルが起こってから、
「予防接種してないのー?!!」って叫ばれたくない。
トラブルはいつ起こるか分からないから、早く済ませたかったの。

万が一、どこかに避難することがあって、
「予防接種していないワンコはダメ」ってことも考えられる。
事情を説明するのも面倒だしね。


早速、役所で手続きを済ませ、もらってきましたよ~。

1652.jpg

今年は赤。
リードの色と一緒でちょっと嬉しい。



予防接種をしたからと言って、ハナは噛みつきません!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
| ハナとの生活 | COM(4) | TB(0) |
2011-07-15 (Fri)
懐かしい写真
0143.jpg
(2008年7月)

この写真でハナがしている保冷剤入れを愛用しておりました。

今年もお世話になっていましたが・・・・

なくしてしまったようです。

病院に行くときに使って、診察のために外して、
体温が低めだったので、外して帰って・・・

その後のお出かけでも使った気がするけど・・・
思い出せない。

使い易かったんだけどなぁ。


家の中でガハガハしていたので、保冷剤をバンダナでくるんでハナの首につけましたが、

1654.jpg

モコモコしてしまって・・・・残念な姿。

1655.jpg

お多福さん・・・
保冷剤入れがSHOPに並ぶのをコッソリ期待してます。


病院に落し物で届いてないか聞いてみようっと
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
| 犬グッズ・犬用品 | COM(8) | TB(0) |