ハナ日和 2014年09月
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-09-20 (Sat)
今日はハナの7歳の誕生日です。

シニアの仲間入りです。



3人前近く食べていたときはアルブミンがじわりじわりと上昇していましたが、
1人前に戻したら、ジワジワ下がってきてしまいました。

おデブちゃんになってしまうと、他に負担が出てしまうので、
体重を増やすことは怖いのですが、
アルブミンを考えると多めに食べたほうがいいということになりました。

どうも、他の子よりもアルブミンを作るのが下手らしいです。
効率よく作れないようです。

獣医指導のもとで、フードを増やしています。
それでも、体重は9Kg未満に抑えてほしいという無茶な条件がついています。

おなかの調子と相談しながら、じわじわ増やしている最中です。

十分に食べているので、



毛艶はツヤツヤです。

耳のほうは良くならないけど悪くもならない状態です。
薬を服用してさっさと治したいところですが、
肝臓の事情で、耳は後回しです。

一般的な犬と比較すると、健康からはかなり遠いところにいますが、
門脈シャントの手術後の神経症状を起こしてからの中では、
状態としては良い方だと思います。

せっかくの誕生日なので、何かおいしそうなものを買ってくる予定です。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
| ハナとの生活 | COM(2) | TB(0) |