ハナ日和 2015年05月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-05-17 (Sun)
「またワンコと一緒に生活したいなぁ。」と思っていますが、
なかなか縁のない我が家です。
前の記事のことはちょっとモヤモヤで残念だったけど、仕方ないですね。

これから暑くなっていくので、9月10月ぐらいにお迎えしたいと思ってます。
まぁ、縁があったら8月でもいいけどねぇ。

ハナの介護・看護、ねーたんの受験等で
何かに追われているような生活でしたが、
若干の余裕ができまして、



レジンを楽しんだり、




がま口を作ったり、




バッグを作ったりしてます。

| 犬グッズ・犬用品 | COM(0) | TB(0) |
2015-05-29 (Fri)



ハナは7歳までだったけど

買い込んだ缶詰はシニア用がほとんど
カリカリのドライフードを食べられる様になっても、
体調次第ではドライフードは食べてくれなくて、
色々買ったっけ。
缶詰でも、固まっているのはダメ。
トロトロしているのをスプーンを使って、
ハナが食べているところにフードが行く様にしないとダメで、
食べ終わる頃には、
ハナも、ハナの周りもフードだらけ。

ハナの味覚もイマイチ回復しきれなくて、
口に入れてすぐに味がわからないと、
食べられないモノ判定をして出しちゃったっけ。
臭覚は早く回復したので、
美味しい匂いが分かっても、
口では異物。
りんごは大好きだったけど、
小さく切っただけだど、
匂いで喜んで、口に入れても、
味が分からなくて出しちゃったっけ。
すりおろしてあげると、食べたんだよね。

だから、オヤツの類も、色々試しました。
食べたものは沢山買っていました。


眺めていても、もったいないから、
使ってもらえるところに送ることにしました。
まだ準備中。
新しい飼い主さんを待っているコに食べてもらう予定です。

ハナはペットショップで2ヵ月ぐらい過ごしたから、
待っているコに届けたいかな。

トイレシートも未開封が2個。
これも待っているコに使ってもらう予定。

未開封だけを詰め込んだけど、
開封済み(中身の個々は未開封)のものも沢山あるけど、
流石にこれは・・・ね。
| 未分類 | COM(2) | TB(0) |
