ハナ日和 2017年03月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2017-03-14 (Tue)
新年のご挨拶をしてから
更新のないブログでスミマセン。


ユキはとても元気に過ごしております。
ハナの晩年がアルブミンの数値0.1の変化で大騒ぎでしたが、
ユキにはそういうものは無関係で、
ま、体重0.1kgの変化で笑っております。

2280.jpg

ユキの現在の体重は8.4kg
膝や股関節のことも考え、8.0kgまで減量って言われております。

筋肉を付けながら、体重を落とすって難しいのですが、
いつかその体重になるだろうと、
ゆる~く頑張っております。

にほんブログ村 犬ブログ パグへblogram投票ボタンランキングに参加中

| ユキとの生活 | COM(0) | TB(0) |
2017-03-14 (Tue)
今年のぺちゃフェスに、
私の作品を委託販売いたします。

ピルケース
2283.jpg



ヘアゴム
2281.jpg

ストラップ
2282.jpg


などなどです。

他にも出品予定です。

今のところ



全部で70点ぐらいです。
まだ増やせるかな・・・・って思っております。
写真に写っていても、最終的に出品にならない作品もあると思います。
当日はよろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パグへblogram投票ボタン
ランキングに参加中

| 犬グッズ・犬用品 | COM(0) | TB(0) |
2017-03-21 (Tue)


日曜日に昭和記念公園のドッグランに行ってきました。
電車に乗るのもかなり慣れてきまして・・・
騒がしい時間がとっても短くなりました。
それでも、改札を出るとわかるようで、
「出せ出せ」と煩いです。



最近、初めて会うワンコにギャウギャウ吠えるので、
とーっても困っていたのです。
ドッグランで、皆がフリーだと、
急に臆病犬になりまして、
追われていました。
まぁ、ある程度で救出しましたが、
犬社会をそれなりに学んできたようです。



これからぺちゃフェス等のイベントでお会いすると思いますが、
こんなユキでも、よろしくお願いします。



また昭和記念公園に行こうかな~。

にほんブログ村 犬ブログ パグへblogram投票ボタン
ランキングに参加中

| ユキとの生活 | COM(0) | TB(0) |
