ハナ日和 2017年06月
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2017-06-03 (Sat)
お散歩好きなユキのため、
ペット乗せ用の自転車を購入しました。

2291.jpg

丸石サイクルのpet porter です。

かごに入っているバッグもセットです。

2294.jpg

ふたをしちゃえば、飛び出すこともなく安全。

バッグの前側に小窓があるので、
開けておくことも可能です。
2293.jpg

2292.jpg


結構広めなので、
ふたを閉めていると、
ユキはフセをしていることが多いです。
中で方向を変えることもできるぐらい広いです。
2295.jpg


ハナの時は、子供乗せ自転車を愛用していましたが、
その自転車はもうありませんので・・・・。
前輪をロックできる便利さや、
重心の位置が良いので、安定しているんですよね。

クラシック ショッパーと悩みましたが、
バッグがついているpet porterにしました。

涼しい公園までは自転車でサッと行けるので
もう活躍中です。

とっても便利なのですが、重いです。
電動アシストではありません。

自転車だけで21.9kgあります。

結構重いです。

公園まで、急な坂道がなくてよかった・・・・。

にほんブログ村 犬ブログ パグへblogram投票ボタン
ランキングに参加中

| 犬グッズ・犬用品 | COM(2) | TB(0) |
