ハナ日和 どのカートが良いかしら?
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-10-08 (Thu)
ハナのために買ったカートは
マザーカートのミニバギー。
バッグをカートから外せばキャリーバッグになり、
フレームを畳むことができて便利。

このカートにしたのにはワケがあって
我が家には車がないので、移動は電車。
規定によってカートのままでは乗せられません。

バッグとフレームを別にして2人でそれぞれを持てば
まぁ、規定以内って感じでしょうかね。

ハナの通院等に愛用していましたが、
晩年のハナは乗せるとベローンと長くなって寝ていたので、
若干狭い感じがしていました。

ハナを乗せたまま、
フレームからバッグ部分を外すのは結構大変で、
多分、バッグが空の状態で作業しないとダメなんでしょうね。

愛用していたミニバギーも
色々なところにボロが出始めましてね、
先日のしつけ教室でトレーナーさんから
「ちょっと小さいですね。」って言われたので、
買い換えようかと思ってます。


ユキはとりあえず健康。
遊ぶの大好きです。

長生きしてくれると信じてますし、
楽しい毎日になると思ってます。
近所グルグルの散歩もいいけど、
やっぱり、ちょっとお出かけもしたい。

一生健康なんてことはないと思うので、
病院に行くにはカートは必要だと思ってます。

fc2blog_20151008145234855.jpg


とりあえず、キャンピングキャリー( 折りたたみ)は購入予定です。
これを使って移動をしても良いのですが、電車から降りたら不便ですよね。

玄関は狭いので、カートは1台の予定です。
電車での移動を考えると、フレームからキャリー部分を外せるタイプがいいかな。

普段、電車で移動している方々はどんなカートを使っているのかしら?


にほんブログ村 犬ブログ パグへblogram投票ボタンランキングに参加中




関連記事
| 犬グッズ・犬用品 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する