ハナ日和 手術から始まったっけ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2016-12-31 (Sat)
あっと言う間に2016年も終わりです。
色々ありました。

ユキは膝蓋骨脱臼の手術をしました。

ぺちゃフェスに参加して、
相当楽しかったようで、
今でも稀に「ペチャフェスに連れて行って」と
地味にうったえています。
2017年のぺちゃフェスにも参加予定です。

暑い日に「走るー!!」っと騒ぐ残念な子で、
飼い主はとても困りました。

お散歩の時間も季節によってかわり、
涼しい季節は
長い時間、お外を楽しみました。
あぁ、寒くなってもお外を楽しんでます・・・。

2278.jpg

ブログの更新はポツポツって感じですが、
Instagramはせっせと投稿していますので、
https://www.instagram.com/gako8/
よろしくお願いします。

1年ありがとうございました。
来年は8.0kgを目標に
飼い主またはユキのどちらかが、
ふわふわっと頑張る予定です。
皆様 良いお年をお迎えください。

にほんブログ村 犬ブログ パグへblogram投票ボタン
ランキングに参加中
関連記事
| ユキとの生活 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

