ハナ日和 ドッグランへ
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017-03-21 (Tue)


日曜日に昭和記念公園のドッグランに行ってきました。
電車に乗るのもかなり慣れてきまして・・・
騒がしい時間がとっても短くなりました。
それでも、改札を出るとわかるようで、
「出せ出せ」と煩いです。



最近、初めて会うワンコにギャウギャウ吠えるので、
とーっても困っていたのです。
ドッグランで、皆がフリーだと、
急に臆病犬になりまして、
追われていました。
まぁ、ある程度で救出しましたが、
犬社会をそれなりに学んできたようです。



これからぺちゃフェス等のイベントでお会いすると思いますが、
こんなユキでも、よろしくお願いします。



また昭和記念公園に行こうかな~。

にほんブログ村 犬ブログ パグへblogram投票ボタン
ランキングに参加中

関連記事
| ユキとの生活 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する