ハナ日和 ぺちゃフェス2017
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-04-24 (Mon)
昨日、
はなぺちゃフェスティバルことぺちゃフェスに行ってきました。
電車とタクシーで行く我が家は
もし、電車の遅延が発生すると、
予定はグダグダになり、
ユキがキャリーに入っていられる時間などを考えると、
最悪の場合、会場に行けなくなります。

無事に会場に着きました!!

まずは参加記念品




我が家は立派なものは持って行けないので、

どこでもイースの
「どこでもお花見4人席」

これでも持って行くのが大変なんだよね~。
乗り換えでとーたんがキャリーに入ったユキを持ち、
私が、フレームとどこでもイースをはじめとした荷物を持つ・・・・。
電車でペットカートの状態のまま、乗せられたら、もう少し楽なんだけど。



買ったもの



食器は割らずに持って帰れるか心配で、
お店の前を何度もウロウロして、
「何とかなるだろ」ってことで買っちゃいました。
家に帰ってきて、
まず、無事なのを確認してホッとしましたよ。

ユキの食事用のテーブル(台?)は
ずっとほしくて、探していたんですよね。
高さや強度が条件に合わなくて、
この会場で見事に発見!!
これもね、大きいから持って帰ることができるか、
とーたんと何度も話しましてね、
こちらも、お店の前を何度もウロウロして、
買っちゃいました。
入ると思っていた、リュックに入らなかったのは
想定外でした。

*買って、食べちゃったものがあるので、
  買ったのも全部は写っていません。


美味しかったみたいで、
ユキは2個食べちゃいました・・・。




マッサージを受けるユキ

逃げたくて逃げたくて
情けない顔です。


抽選で当たったもの。

マスキングテープはねーたんにあげました。

にほんブログ村 犬ブログ パグへblogram投票ボタン
ランキングに参加中



関連記事
| ユキとの生活 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する